忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 21:50 】 |
今日の日記!!新作情報!!
新作情報!!

今日の日記。今年の夏の猛暑も終わり、9月に入り、もう秋のシーズンに突入して行きそうな感じの今日この頃です、、、、

みなさん今年の夏は満喫しましたか?満喫できなかった人は来年に期待しよう!!

さて、話は戻るけど、今年の夏は猛暑のためか去年よりTシャツ、タンクトップがもの凄く売れました!!

まだまだ、9月も夏なんじゃないかな?と勘違いするぐらいまだ、1日中Tシャツで十分です!!

けど洋服の春夏、秋冬の展開は速く、もう新作のカットソーの登場です!!今から、どのブランドも
だんだん秋冬物が出てきて、だんだん入れ替わって行きます!!

今年の秋冬は何が流行るんでしょう?今から楽しみでス。、。、。、、。

セレクトショップ<Believer>

PR
【2007/09/03 12:34 】 | トレンド最前線 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今日の日記。新BRAND登場!!
aaaaaaaaaaaaaa

今日の日記。大変久しぶりの日記になります!!自分はこの夏の連日連夜の猛暑で熱中症で倒れていました、、、、、

また、ビリーバーもおかげさまで1周年を迎えホームページもリニューアルして、今、おかげさまで乗りにのってきたところです

また新しいブランドも続々入荷し、またいっそうみなさんに楽しんでもらえる、ビリーバーになっていきそうです!!

今、この画像のブランドも、今、関東各地のクラブシーンで流行しているPSYCONNECTIONです!!

とってもデザインもこっていてクラブ系デザインのブランドなのでみなさん要チェック

それでは、、、、、

セレクトショップ<Believer>

【2007/08/23 17:38 】 | トレンド最前線 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
Believer今月のトレンド最前線!!

               

売れきれ商品デットリージェスター即日完売もありえる人気商品を使って上品にコーディネート
個性あるアイテムを使って人と差をつけたい方にはもってこいのスタイル

セレクトショップ<Believer>

【2006/09/29 16:31 】 | トレンド最前線 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Believerのトレンド最前線!!

           torenndo

Believerのトレンド最前線です!!

上着だけなんですけど、

[DEADLY JESTER]

のTシャツです。

DEADLY JESTERとは新しいメンズエッグ系のBRANDで

L.Aっぽくてこれから大ブレークの予感です。

後のコーディネートはモデル私物です!

モデル 上条 まこと

セレクトショップ<Believer>

【2006/08/19 16:53 】 | トレンド最前線 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]