忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 01:08 】 |
今日の日記!新ブランドジェフィーサワー!!
ジェフィーサワー

今日の日記!!今日は喜ばしいことに、メンズエッグ5月号に掲載されているBRANDジェフィーサワーが昨日ビリーバーに入荷しました!
後、ただそれだけではなく全員ビリーバーの従業員です!!
ただそれで終わりなのですが、次回のメンズエッグビター、6月号のメンズエッグにもまたビリーバー従業員がのるらしいのでとってもハッピーです!!

セレクトショップ<Believer>

PR
【2007/05/02 13:25 】 | プロデューサー情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の日記。イベント第3弾!メンズエッグモデル!
zzzzzzzzz


今日の日記。今日の日記は2月の23日に行われたBeliever×TRANCE RAVE×Graffityのトリプルコラボレーションイベントの内容です!

今回は、前回同様に皆さんの御協力の上、大成功に終わりました
当日では、現役nutsモデルの志村はるかチャンと畑澤 葵ちゃんがゲストモデルとして会場をテキーラタイムなどでものすごく盛り上げていました

今回はGraffityとのコラボロングTシャツを当日会場でも販売し、多くの人たちに買っていただきました!

メンズエッグ系ブランドなのでものすごい人気がありました本当にうれしかったです!!
そして、今回も又、そんなコラボロンTをBelieverで販売してますので、皆さんよろしくですーー!!

数にも限りがあるので本当に欲しい方はお早めにね

後、イベントに来てくれた皆さん本当に有難うございました


セレクトショップ<Believer>




【2007/02/26 16:17 】 | プロデューサー情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の日記!nutsモデル志村はらかチャン!!

kkkkkk

ヘブン&アースの店頭用ポスターの
撮影をさせてもらいました☆

かっこよく撮ってもらえたよ!

 メイクもかわいいよねo(^-^)o


近々、洋服とついでに陽香のポスターを見に、ヘブン&アースへみんな行ってみてちょ!!笑
よろしくね~(・o・)♪♪♪

はるかチャンのコメントです メンズエッグ系ショップBeliever、僕達のプロデューサーとしても

いつも色々手伝っていただいているので、本当にはるかちゃんにはお世話になっている今日このごろです!!

セレクトショップ<Believer>


【2007/02/09 13:28 】 | プロデューサー情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の日記。中川君と志村はるかちゃん!!

wwwww

今日の日記。今日の日記はプロデューサーである2人メンズエッグモデルの中川君とnutsモデルの志村はるかチャンの合成2ショットです

合成でも画像は偽物ではありません

この画像は2月の23日にやるBeliever×TRANCE RAVE×Graffityトリプルコラボレーションイベントの

こらぼロングTシャツの撮影の画像です

ちなみに今回やるのは、Believer×TRANCE RAVE×Goaのイベントです!!

皆さん1月26日金曜日CLUB ATOMでやりますので皆さん来てください

セレクトショップ<Believer>

【2007/01/24 20:38 】 | プロデューサー情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の日記!!12月25日!メンズエッグナイト!!

ああああ

今日は12月25日に行われたメンズエッグナイトの日記です!!

画像は自分とBelieverのプロデューサであるメンズエッグモデルの中川君と今井諒君の3ショットの画像です!!

この日は、クリスマスにも関わらずたくさんの人が来ていて大変盛り上がっていました!!

僕自身も2日酔いどころか伝説の3日酔いです

今も、大変グロッキーです!!

また、これから話は変わりますが12月29日CLUB ATOMにて、

TRANCE RAVE×Believer×GLAD NEWSの夢のトリプルコラボレーションイベントを開催いたしますので、関東周辺の方、全国のみなさん、当時これる方はお待ちしております

また、当日でnutsモデル、星あやちゃん、志村はるかちゃん、など多数の雑誌モデルをはじめ、色々な企画や

お客さまにプレゼントなど、盛りだくさんなので是非よろしくお願いします!!

それでは、みなさん12月29日お待ちしております

セレクトショップ<Believer>

【2006/12/27 10:08 】 | プロデューサー情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]